高知県安芸市へ骨董品の出張買取りに伺いました

先日は高知安芸市のお客様から骨董品の買取り依頼を頂き
出張させていただきました!!

ご依頼主様のおじいさまが長年にわたって収集された
骨董品、古道具、煎茶道具、掛け軸など値段のつく品と
そうでない物がございましたので一品ずつ
拝見させて頂きました。

古い建物の離れに蔵があり老朽化により解体をされるとの事で
買取り可能な品をお探ししながらの作業となりました。



くらの中から長年使わずに仕舞われていた
煎茶道具や漆器類、重箱などを見つけることが出来ました。
処分をされる前にお声をかけて頂き感謝いたします。

おじいさまの思いを引き継ぎ、大切にして頂ける方に橋渡しをさせていただきます。

このたびは当店にご依頼を頂きほんとうにありがとうございました。




骨董品の買取エリアについて

高知県の買取りエリア

室戸市・安芸市 ・南国市・土佐市・須崎市・宿毛市・土佐清水市・四万十市・香南市・香美市・東洋町・奈半利町・田野町・安田町・北川村・馬路村・安芸市・芸西村・本山町・大豊町・土佐町・大川村・いの町・仁淀川町・中土佐町・佐川町・越知町・檮原町・日高村・津野町・四万十町・大月町・三原村他など、高知県の全地域で出張可能です。

骨董品買取りの “すみだ” では高知県内全域へ頻繁に出張させていただいております。

あきらめる前にご相談くださいませ。


お気軽にご相談くださいませ。


すみだでは古い家や蔵(くら)、倉庫などに残った
骨董品や古道具の買取り査定をしております。

ごみに見える物の中にも買取りできる品がある場合もございます。
捨ててしまう前にぜひ一度ご相談くださいませ。

買取責任者の隅田が責任をもって対応をさせていただきます。

最後まで読んできただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です